朝4時半出発!
7時40分現地着!


すごいことのようだけど、今の相葉君のスケジュール、貴族探偵ロケ、マナブロケ
もしかしたら、いつもこんな感じなのかもしれないよね


お疲れ様相葉君!
くれぐれもお身体大切にね!


と、相葉君のことをいつも考えながら^_^


昨日は前からどおして
も見たかったお花を見に遠出してきました。

(もうね、気になると他のこと考えられなくなるB型です。)




1茨城県国営ひたち海浜公園

ブルーのネモフィラ

{54DD028B-887E-486B-9490-59F160CC3063}



{498B89F6-7406-45E4-A4F9-812D8C57C495}

うふ♡ベイビーブルーアイズ色のアイス
{86F62F99-91C2-4F7E-AFDF-0D183F4A5268}



スプリンググリーン  (番外編)
{4F6F2BED-417D-4768-A6F4-DE167767E36D}

グリーンのチューリップ🌷はずせないでしょ^_^    相葉君色



7時半にもうたくさんの人がいましたが、
駐車場が広くて助かりました。
10時半には一回りして早々次の目的へ


2佐野らーめん

栃木県佐野市 大橋町   くにや

{0BEE256C-5D21-45FF-B496-8506BAEE0871}

スマホで探して飛び込んだお店です。
30分ほど待ちましたが   お味絶品でした。
スープ最高私の好み。



3栃木県足利市迫間町

あしかがフラワーパーク

{AEA50174-6214-4AC6-8CD7-990298E4E075}

何よりね、藤の花   すごーく香りがするの。

{71EABFE6-D907-4C11-922B-16D339E12530}

  藤色じゃなくてとちおとめ色 本日二個目
{DAF52856-9010-491F-B9EB-581E1C7933BF}
いちごの味濃厚。  薄紫色のもあったけど、藤味?なんてないもんねー^_^

{76D9CE30-22E0-41E2-8FB9-D5E16556B927}

帰りは17時には出ましたが事故続出で渋滞にはまりました。
 

しかし
雨上がりで、目の前には二重の虹🌈を
長い時間目撃することができラッキー!
な渋滞でした。

お願い事するの、忘れちゃったのが残念!

{6C5B5147-04E9-415B-A2E9-6981F1A753B7}

で、しっかり21時までには家に到着^_^


「嵐にしやがれ」には間に合いました

嵐ゴト以外では、、こんな夢のような(色彩豊かな季節ぴったりの)体験をしたのはもしかして、人生初かもーてなくらい感動の一日となりました。


遠そう!と思ったり、またにしよ!なんて思ってたんだけど、情報教えてくださった方々にメチャ感謝してます。
どうもありがとうございました!!



では、今日は今から昨日見てないしむどう見よっと。

ワクワク発表になったし、貴族探偵明日だし、気忙しい嵐ファンは、幸せ


長くなりました。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。
いいねやコメント、読者登録していただいたり本当に嬉しいです。


感謝を込めて


やこりん