夜分、、すみません


わあ〜、一気に目覚めたあ!


眠気まなこに聞いてた、レコメン

始まったのも、覚えてないんです。



前後はあまり記憶にないんだけどー
翼くんの彼女にまちがえられたとか、
なんたら、、
から、目覚めて〜〜


教えて相葉ちゃん


のコーナーで、「番組の中で流す曲は
どうやって選ぶのですか?」的な内容〜

の時急に目覚めはじめ、、相葉君がどなたかの質問に答えてて、、



そのあと、、ちかさんに、ちかさんに、ちかさんに、


「同じようなお便りいただいてます!」

て、、私、、読まれちゃったあー


超暇な方は、僭越ながら3月25日のブログ

「TVガイド&レコメンでまたマナブ」


を読んでみてね。



「青空ペダル♫とSEASONが流れて季節にぴったりだったから、どうやって選曲するのか、教えて相葉ちゃん!って聞いてみ
 よーか!」て内容です。


でね、、 ブログ書いたあとすぐレコメン宛にメールしといたんです!


びっくりー!

相葉君に読まれたらもっと嬉しかったけど、、 (ちかさん、ゴメン)

いやいや、        感激


興奮して寝れない〜



仕方ない、ちょっと書いちゃいます。



昨日は部屋の整理整頓もスッキリ終わり
(ゴミ出しは間に合わなかったけど)


Mステの相葉君の男前、目力にやられました
衣装も毎回違って新鮮でしたね。

髪は貴族様でガシッとセットされてたね〜。


そのあとすぐDVD見ちゃった。手振り確認!!




実は今日は栃木県にネモフィラ見に朝早く出発するから早く寝るはずだったけど、、


寝れなくなっちゃったあ。ヤバ

夜中にごめんなさい。


おやすみなさい💤


やこりん