昨日は仕事あと東京ドーム行きました。


男性陣メチャクチャ多し、ご夫婦多し(うちも)

(嵐コンとは周りの空気が違って戸惑う)

ポールマッカートニー
{26A2BF75-A4DC-4592-AB6E-8CA5F3691890}


{4B715479-EC0D-49F9-8F4B-4E89FAF0F5B6}

去年は嵐コン、札幌参戦、一昨年は名古屋参戦だったので、三年ぶりの東京ドーム。(懐かしい、ただいまー

立ち仕事六時間の後のコンサートは結構ハードでした。

立ってられないの。
なんか歳とったなあ!

Paulは75歳なのに35曲も歌いあげ、ギター、ピアノ、日本語、素晴らしいステージでした。


ずーっと歳を一緒に重ねてきたファンは
涙、、

まだあと2日あるんですって。

Paulファンの方々は素晴らしい週末ですね!



較べるものではけしてないけど、
当たり前の嵐コンのペンライトや光の演出が、あの空間が当たり前じゃないんだ。
と気づいた。

それぞれのアーティストがコンサートにかける思い、、改めて考えられたな。

(伝わりますか?)



ふと思ったよ。

活字でみたことある
たしか杖ついても嵐コンきてね〜だっけ
やるよ〜だっけ?


うんうん、毎年ついて行く!
決意はあるんだけど!

嵐の40年後は 75歳。やっとPaulの歳だよ。あと40回も嵐コンやる予定だとして、、


あれ〜??

あっわたし、、いない?

やだー
先のこと考えなーい、今だよね今、相葉君




今年も嵐コン、楽しみです

さてさて。


今! 今日!

そーなんです。GW前は実は嫌いな季節。

整理整頓(無理?)
冬物しまう、夏物出す!
 

大学四年の下宿中の息子に「美味しいもの作りまっせ〜♡」とラインでつり強制送還^_^する予定なので、

今息子の部屋に積み上げた冬物洗濯済みと
これからクリーニング出したいジャケットとその上急に下駄箱整理整頓まではじめちゃって、、でも昨日のvsみたいしー


わあ、あれにもこれにも手をつけて、
家中グチャグチャ~。私の頭の中もグチャグチャ〜。



でも夜はMステだもんね

頑張る!


あーゴミ出しまだしてなーい!!


ではみなさまも良い1日を〜


こんな私ごと、お読みいただき
ありがとうございましたあ。

感謝を込めて

やこりん