ごきげんよう〜 


昨日の夜


「あー間に合ったあ〜」


主人、貴族探偵の為
大急ぎで帰って来た様子

先日の爽やかスマイル相葉君を目撃して以来
思い入れが強い様子



私、、相葉君しか見てないから昨日のリアタイは実は内容がよくわからないまま、、


昔から推理小説、実は理解が苦手なわたし




今日はお休みでした。

朝も貴族探偵#2を時間の許す限り途中まで見て、(もーダンス行くの本気でサボろうかとおもったけど、、、)

午前さっさと身体を動かしに行って。


あっそうだ!

動きがましなるようにvsのアイルビーゼア♫を一度見てから行ったよ。

詳細に言うと(ちょっとフリ真似してから)



(脱線するけど、そのダンスでセンスを使って閉じたり開いたりして踊るのがあってね。すぐ仙台のブラストのシーン思い出した。センス持ってあんな沢山の人がピッタリ合わせるのメチャ難しいよ。嵐最高だったね)

しかし

貴族探偵#2をじっくり!みたいから即帰宅!

まったりお家🏠


ここからは私だけの個人的感想ですよ〜

↓↓↓   順不同



今回はミポリンの味がすごくでてました。
違和感なく、重要な役割こなしてました。

御前様のセリフも二回目を見て思いました。
貴族らしく、たんたんと聞こえるのがベストなんだ。

けして、○読みじゃないから!

敬語も貴族だからあたりまえだし、、
丁寧な言葉遣いが、まだ慣れないだけ。

なんかまどろっこしいセリフも毎回発して定着させるんだなきっと、、
(作戦作戦!)

御前様がりりしいのは

相葉君とは違う黒い斜め上がりのきりりとした眉毛



貴族はお着替えするのかしら?
あれは1日の出来事?

お外用   お部屋用あるのかな?


推理小説が苦手な私は誰が誰かわからなくなってしまうので、再現シーンの写真付きが実はまだ慣れません。


いつも、事務所に帰ってからが意味深ですね。

最後のチョコ、誰が食べたのを暗示してるの?

事務所の隣の部屋からバンバン壁をたたくのは誰?


なんか見返せば見返すほど、いろんなことが繋がっていて、そして、

I'll  be  there !  て歌詞に繋がっていくんだわ

すごいね

んー!

誰かと話したいよ〜

あーじゃない?
こーじゃない?
って、、、ねー


リピで忙しくて、(毎日貴族探偵見ちゃいそう)他の新ドラマなかなか見る暇なくなります!



マスカレード衣装
{19ABE642-6DF9-4DEC-9E7E-2F17772C2B62}

濃紺が気品あって素敵


{8084A116-D008-45E4-85DD-2F657CC8BCF0}
御前様の普段着?


 とにかく他の出演者さま皆様味があって
これから毎週楽しい月曜日となります!

✖️お仕事始まりの 
憂鬱な月曜日  


         NO!


♡貴族探偵が
楽しみな
月曜日




皆様のブログで、うわさのクロワッサン。

はいはい。お持ち帰りしてきました。


薄いペールグリーンの帯
着物



『年上の素敵な女性になるのか、オバチャンになっちゃうかはその人の心がけ次第

、、、、、、、、

大人の女性にはスマートでいてほしいなあ。経験で培った余裕と、積み重ねてきた美しさがありますから!』

                           


はい!相葉君。クロワッサン読んで生まれ変わります


自分の心に余裕ない最近の私!

毎朝ランニングして神社にたちよる
相葉君。


レコメンで、先週相葉君

「長谷部さんが、言ってるじゃないですか!心を整えるって」

て言ってたしね。

(相葉君の口から聞いてちょっとびっくり。即反応しました!)

相葉君の精神の充実ぶり。

この度何冊か買った相葉君関連の雑誌を自己啓発テキストとして、ちょっと心を整えたいと思います。



ありがとう相葉君


夜はぐっとスポーツがある幸せ  ね!


ながーくなりました。
ここまでお読みいただき
ありがとうございました!

感謝を込めて


やこりん