昨日の英会話でカナダ人の先生に

「I'II be thereて、どういう意味ですか?」


て聞いてみた。(歌のタイトルなんだけど、、とは言ったけど、、あえて嵐とは
伝えなかった。)


英語のお返事だから、、ちょっと私流で解釈しちゃったから、、間違ってたら本当にごめんなさい。(私レベルです)

ニュアンスだけ、、お伝えするね。


、、、、not physical  、、、

in your heart  in your spirit  、、、


トラブルがあったとしても、ずっとあなたをサポートするよ!

あなたの心の中にいるよ。安心して。




参考までにね。




歌詞カード何回も
見たり、(実は小さすぎて見えない)、これからの話の展開を考えると、色々想像しできます。




昨日はね、友達がわざわざ相葉君のの載った新聞を持って来てくれました。

{D4C3C877-C64B-4992-A51A-16A6E3DE7534}

4月16日読売新聞


お茶の飲み方などマナー講習も受けた。

育ちの良さが出るように歩き方一つとっても乱れない。


一生忘れられない作品になると思う。



そしてもう一つ、
先日4月15日のブログで大騒ぎしてしまった朝日新聞朝刊be

あの日はパソコンからだったから、写真の貼り付けわからなくて載せれかったから、
今頃だけど、載せますね。

{C85221B2-CE8C-477C-B345-DE78A8B172DE}


キザにかっこつけているところもあるが幅の広い役.一番重要な ポイントは『品』
だと思う。


こんなに休日の全国紙三代新聞にバーンと取り上げられてるの素晴らしいよね。

相葉雅紀君を誇りに思う





今日は友達と神奈川県鎌倉市
天園ハイキングコースから降りて、ふと立ち寄った、覚園寺を紹介するね。
赤い点々のとこを歩きました。

{1526E12F-5F91-4858-8362-0E539E30D0EF}

覚園寺        鎌倉市二階堂  (赤い所)

{D7217770-208B-4316-9696-679706BF7398}
このあざやかな相葉色


{0C9D5E3F-7544-4465-A913-9C7A731AE6F4}

もう、緑のもみじの若葉に癒されます。
鎌倉八幡宮より、ずっと奥の方なので、静か。  人もほとんど来ない。

時間に寄っては建長寺と繋がる庭園を説明ききながら見学できるそうです。

今日はテレビ東京の取材があったそうです。

数珠の長〜いのを上から引っ張って一周するようにお参りします。(伝わるかなあ?)


17000歩くらい歩いたらしく近くの珈琲店でケーキセットたべて帰りました。


{99270B06-F00C-4FB7-A08D-8CDD0C1EC528}

あまおうのクリームチーズケーキ

静かな茶店でゆっくりお休みしました。



2日もお仕事お休みしちゃったから
リフレッシュ完了
では明日はお仕事頑張りまーす。

ここまでお読みいただき
ありがとうございました

感謝を込めて


やこりん