こんばん葉!


ワンテンポ遅れてる私。
 みんなのニュースの貴族探偵初回日の次の日の報道目線!を見逃し、、かなり落ち込んでます
💦💦   



今日はお休みなので、昨日やっとポストに届いたI.ll be there!   聴きながら、、すごーくお天気いい中、午前は家にいました。

甘い声、、素敵
スーツかっこいい
練習風景、、楽しい、、こーいうの待ってたよね!

手の練習しなくちゃね〜^_^


でねー

びっくりしないでねー↓




私フラゲの日、一昨日、ツ◯ヤに予約したものだと信じきって、、取りに行っちゃったんだ。

店員さん「予約にありませんねー」

私「、、、ん?そうでしたか、、」


あれ?!




そーだ!
いつもはシングル私は買わないんですが
記念すべき
相葉くんのドラマ主題歌だからって主人がアマゾンで予約してくれたんじゃん

すっかり忘れてたあー。

笑える


いやいや自分がこわい!

どーするアラフィフ  大丈夫わたし?


もう、ごまかして、アユハピの限定版予約に来た風を装って、即帰りましたあ。


自分がこわいよ〜


・・・・


そして駅へのお出かけの道で、桜のあとに続く
春をみつけました。


白い梨の花        我が町は梨の産地です。
{08BC2891-8C18-4397-A801-D2B8569C93B6}

夏の半ば、、大きな梨が道沿いに売り出されます。


{BDD06462-114C-491B-A363-F7F4F5E61654}

そして、

                   藤のはな

{A5FBD755-08C8-4143-A50A-FD946A5D3BC5}
線路沿いに可憐に、、


次々と色んなお花が咲き始めますね!

 

そして
今日はタイルクラフト最終回

仕事で毎週同じ曜日が休めないから月一回だけなのはとても嬉しい !

本日は一輪挿しの壁掛け

タイルの色は好きな色選べました。

{AA6ED311-94A0-4EC5-832E-876C0013DBE2}


     にのあい↓          ↓櫻葉

{46181D0D-ACBE-45F8-B289-7F772D6915C0}
                           ↑大ちゃんMJ



大きい丸いタイルはあいにくグリーンはなかったので、、

今回は四角のタイルを
嵐カラーで並べました。遊んでる〜

周りの人には内緒だから、にやけながら並べたよ。想像してね〜^_^


周りの方々はお花を一輪さした時お花が映えるように、、シックな感じ、同色で揃える人が多かった。

私、、五色見ると、、嵐のことしか考えつかないから仕方ないわね

タイルの間に粘土を埋め込むのが難しいけど、。色の配色は好きなように選べるから
楽しかった!

真ん中の釘に、花瓶をかけます。




さあ、今日はvsだね。

貴族探偵チームからもう一週間かあ。


ではでは私は今から公民館へ、、



ここまでお読みいただき
ありがとうございました。

感謝を込めて


やこりん