今日は仕事がお休みで、神奈川県相模原市城山湖の方へ、釜飯を食べに行きました。

{6EF66737-4688-40F4-8BCF-67469C0E4033}

わりと山の中にポツンとあるお店ですが、
大繁盛でしたよ。    釜飯柳川

出来上がるまで40分待ち。山菜釜飯
{1066D9D8-1AB1-4866-8134-E5C7764679F9}
量が多くてお持ち帰りしました。
杏仁豆腐と飲み物ついて1300円
お店の方もみなさんよい感じでした。

↓↓   ??なーんだ??
{3AC06C94-14F1-49A5-B155-12DB519AC33D}

こごみ       の天ぷら
{5919561F-34B5-4B19-B3FA-CE49C34409E0}
サクサクしてすごーく美味しかった!


道沿いには釈迦の花
{3EC4C087-CCF1-4ADF-87CE-BC522C816D5A}

スミレ      みたいな花

{4D8AB7E2-E4E8-435B-88B5-54C89DD12F0F}


城山湖    湖に雲が映って、、素敵

高い場所にあるので、、東京方面見下ろせる感じ
{8ADEBE7E-AF20-4B62-98FB-03CBEC3A4D34}

桜は昨日の雨で見事に散っちゃったけど、
新緑の季節、若葉が芽吹き、
ウグイスも鳴いてて、、  春   

満喫しました。


もう終わっちゃったけど、、近くには
カタクリの里もあります。


GWに、、関東近辺に来られる方
高尾山(嵐全員行ったね)にも近く
宮ヶ瀬湖(ダム放水で人気)、相模湖(相葉君行った)、津久井湖と足を伸ばしてみてください。  圏央道が開通して便利になりました。



まったり〜


家に帰ってから貴族探偵見直しました。

グリーンのお花とか、、

なんか、、何度か見直すと何かわかるような、、?!

貴族が推理しないなら私達がする?


さっグッスポ待ちです!


いつもお読みいただき
ありがとうございます


感謝を込めて


やこりん