おはよーございます。

皆様の地方雨、風、大丈夫ですか?

今日は真夏のように暑くなるとか、、


くれぐれもご注意を、、と今テレビで言ってます!



昨日は、、家に着いたのが18時

ネプリーグの前に一時間で、朝の番宣番組を見なくちゃ〜と必死


長〜い番組の中から登場場面をみつけるのに時間かかるし、夜ごはんも食べておきたいし、、あー忙しかったあ、、


どの相葉くんも、、スーツが素敵で、

お喋りも落ち着いていて、

出演者の方々との信頼関係が伝わってきて、、

司会者との
お話も、、番組紹介も、、すんなり?そつなく?    

あー言葉がみつからないー

丁寧な相葉くん

あっ品良く     美しく   

(て言葉がぴったりですね。)

こなす、相葉雅紀さん

マナブやグッすぽでの人との出会いや色々なシチュエーションでの場を踏んだからでしょうね。


落ち着いて堂々としていました。

相葉くん、、大人の色気すごかった


(生瀬さんと、意気投合したことって何か気になりますねー)

みんなのニュースはまにあわず、、



ネプリーグ


わあわあ、、

今までに何回か出ましたよね

ちょっと、、心配、してたけど、(え?何を?)

相葉くん、、みんなをひっぱり、
出川さんにも自信持って挑戦し、、

見事な回答続出


相葉くん!    すごいね


私は感動の嵐   


トロッコでの、みんなを自信持ってひっぱって行く姿、  よかったあ

もうここまでの三時間で、、力入りすぎて、、




貴族探偵開始

先日行った、仙石原のロケ地が、早々でてきて、テンション


相葉くん、、いえいえ

貴族探偵の登場が華麗

お話にもドンドンひき引き込まれ、、

何も推理しない貴族探偵の登場はちょいすくなくも思えましたが、、


世間一般の色んな人達に見ていただきたいので、、そこは我慢


最終シーンのレコードかけながらの
曲の入り方も、、オシャレ!


あれ?感想これだけ?   私ったら。


言葉の表現力がなさすぎて、、うまく伝えられないのが不甲斐ないです。




昨日は番組見終わった時点で、、緊張とせわしない気持ちからいっきに

安堵で、、


どっと力が抜け、、バターン!

皆様のブログアップの
嵐を朝、今、読みました。


相葉くんはこれからも大忙し、、


そして昨日はアユハピ発売の発表^_^


どちら買おう?  ドキュメントも見たいし

アリーナ去年奇跡で行った静岡見たいし



両方??

迷ってられませんね、売り切れちゃう





走り書きになりました。


記録しとかなきゃ今日はもうグッスポだものねー

忙しくて幸せな日々に感謝





長くなりました。

ここまでお読みいただき
本当にありがとうございます。


雨上がりの道を歩くのも、、気持ちいいかな?



皆様、よい1日を




感謝をこめて


やこりん