こんあいば〜

今日はどーしても写真載せたいからお目目ショボショボでも、スマホからでーす。


すっかり春になり、春色のお洋服を求めて主人と御殿場アウトレットに行ってきました。


シルバーグレーのロングスカート

ペパーミントグリーン相葉色のシャツ

ホワイトの楽なぺったんこ靴

を買いました。



そして、

寄っちゃった

寄っちゃった


仙石原の貴族探偵ロケ地


ちょうど、ランチとディナーの間の時間だったので、、シーンとしてたから、本当にここだろうかと、、心配になっちゃたあ

{81DB2846-E1CE-4C6D-A4AC-D74F2188DB6D}

ここです!↓

{1ED2E9FF-3061-4050-B62D-B289A698A01B}


{4B895C65-28DC-4599-AEE7-A82CFC5590D6}

(あら〜、、おデブで、ゴメン!)

どんな感じで
明日テレビで見れるかな?
ワクワク




明日ついに始まりますね!貴族探偵!

興奮して寝れないかもー


残念ながら、明日はお仕事です

でも
遅番だから目覚ましの相葉君には会えるかも?

早く起きよ〜!
相葉君も明日は早起きだものねー





今日はシャンプーだけついにジュレーム買って初めて使いました。

リンスは美容院で買ったのがまだ残ってるから、買わなかった節約アラフィフ^_^

チグハグ?な仕上がり??

{DFEA33DD-CE4F-4437-9401-71455542E7E2}


迷ったあげく、やっぱグリーンさらさら
を選びました


相葉君みたいにサラサラになったよ〜



明日の為に体調整え、一生懸命お仕事に励み、、ネプリーグからは見れるかな?


みなさま、早めに寝ましょう。


いつもお読みいただき
ありがとうございまーす。

感謝を込めて

やこりん