昨日はお仕事お休み〜

強風で一日中雨だったあとの快晴

めちゃ暖かな日に、、目黒川お花見に行ってきました。



たまたま朝拝見したブロガーさんのお花見報告が、素敵すぎて、、
そちらをメチャクチャ参考にさせていただき
行ってきました。

このたびはTさん本当にありがとうございましたあー




今回は、、も、、?

全く下調べしない3人組

「目黒駅」と「中目黒駅」の違いもろくに知らず、、


何も考えずに、「目黒駅」からの出発

{32A7CDDC-344E-4BA4-A538-17ACC3978625}

ひと通り両サイド歩いて、、

「うーん、、北、南、、どっちに歩くんだろう、、
なんかお店ないよねー?」

というか、もはやどっちが南か、太陽を探す始末、、、、

グーグルマップ360度回転してる私たち



お巡りさんに聞き、、あげくにタクシーに乗り「中目黒駅」方面に行く始末


タクシーに10分くらいは乗ったからあの桜道は相当な距離なんですねー?

(え?普通は歩くのかな?)


 
                                              
                     この円筒のビル↓
          
{46797761-0FAC-45E1-925F-4BA0D5697920}

の、先の「中目黒駅」方面へ
{DC0952DD-0EEC-4EC1-AC83-EE861A17E4A5}

{FD5D8124-3146-440D-A46A-F8EA671FD0F1}

こちら側の方が、葉桜だったけど、(あっ、櫻葉!)桜のトンネルを歩き、断然人も多く屋台も出てて、

ブロガーさんがとても素敵にアップしてたイチゴ入りスパークリングも見つけて、大満足でした。


「ロータスにも是非寄ってみて〜」
とTさんに教えていただいたので、、
よってきました。

疎い私たちは初めてのアラシゴトでしたので、テンション上がりまくり

{61DCEC88-0EE9-4F17-B7A1-E2C47530D8E7}



{53FD416D-EA7C-4356-BC0E-211012F1884C}

道路から覗けた^_^




残念ながら行き帰りに乗った山手線では相葉君には会えなかったけど、、


繁忙期を終えて久しぶりにゆっくり会えた皆んなと楽しい一日をすごしました。



で、、

今日のマストはananお持ち帰りですね!


了解しましたあ。


さあ、お仕事行ってきまーす。
皆様もよい1日を


いつもお読みいただき
ありがとうございます


感謝を込めて


やこりん