今回のゲスト
ベーカー茉秋選手22歳。

まあ、かっこいい、素晴らしい体格、爽やか〜

モデルさんのよう、、


22歳はアスリート黄金世代ですね。

息子の一つ上。

相葉君のひとまわり下かあー


2回目リピして見ていたのですが、、


ぐっとスポーツの新しい企画!

とても良いんじゃないでしょうか!ネー


卵焼き食べてる茉秋君の笑顔と言ったら、本当に嬉しそうだったし

コレイチ!の遠田さんとの写真。

付き人を四年間してた絆、信頼、
とても22歳とは思えない遠田さんの
支え方、、友達?ライバル?複雑な関係

全身全霊の気持ちが、お互いここで伝わって
言葉にできて、、本当に良かったなあと感じました。


光と影、金メダルの真実

遠田君。すごいね。感動して涙がでちゃいました。



ぐっとスポーツ!知らなかったことがいっ

ぱい知れて本当にスポーツに興味が湧く番

ですね。



相葉君が好きだから相葉君の仕草をお喋りを見たくて見てる番組なのに、いつのまにかゲストのことに夢中になってる自分がいる。



相葉君!
司会者として、大成功じゃないですか!



柔道には今まで興味あまりなかったけど、

2020に向けて、頑張って欲しいです。





私ごとです。

夕方から腕と肩が悲鳴をあげてるので、友達お薦めの接骨院に行ってきました。
家でやる体操も教えてもらったよ。


三カ月も悩んでた腕と肩。
たった30分くらいで、、すごーく柔らかくなって、帰ってきました。

雨、風の中行って良かったあ。

健康一番


ここまでお読みいただき

ありがとうございました。


感謝を込めて


やこりん