おはようございます。

🌸桜、、こちらは五分咲きです。

でも雨降ったり、曇りだったり、風吹いたり立ち仕事連チャンで疲れ果てたり、、

相葉くんのフレグラタワーやベンツCMのお話、素敵な雑誌の話し、皆様のブログでたくさん知ることができて感謝感激です。
いつもいち早く教えてくださるSさん、
いつもありがとう😊


昨日はぐっとスポーツのことブログにお昼休み書こう!


と決めて、写メまで用意してたのに、、


なんとなんと

スマホ、家に忘れて駅へ行く道歩いてました。

パニックパニック

わあ、私の計画まるつぶれー
電話も一件したかったのにー
昼休み暇〜

なにより、持ってないと不安


そこで、、私の頭を瀬戸大也君の思考がよみがえりましたあ

財布忘れたら、、

「やべー^_^  新しい財布買える〜💕」

普通無理でしょ!
免許入ってる、カード誰かに使われちゃう、、手続き面倒、、、、

ポジティブシンキング



「スマホ忘れてラッキー。お昼休み頭休めよ〜。目もしょぼしょぼしないしねー」


なんて絶対絶対思うの無理だけど、、
そーいうことにして、、パニクるの辞めて見ました。


結局お昼休み、単語調べも脳みそフル回転して、頭のメモリー部門?久しぶりに使って見たり、整体は神様が今日は行くなっていってるのねー。

茶店では同僚に偶然会い、おしゃべりして楽しくすごせましたあ。


ぐっとスポーツ見てヨカったです!
自己啓発番組だ!


相葉くんの自己分析

集中力、忍耐力、協調性


毎日コツコツできるタイプ


自信はない

なんて言ってたけど、、

今の相葉雅紀くんがあるのは、毎日コツコツの積み重ねです。

怠け者、三日坊主の私は一ミリでも近づきたいです。


昨日夜の英会話教室で、柔道してるカナダ人の先生に来週のぐっとスポーツを見るように薦めて来ました!

スリーピータイムだけど、レコードして必ず見るね!て言ってたよ。

私の役目終了。


では出勤してきまーす。

ここまでお読みいただき

ありがとうございます


感謝を込めて


やこりん