三日連続お仕事、、、お疲れ様私


そんな週末にゆっくり相葉くんに会おうと私も本屋さんでTVガイド自分へのご褒美としてお持ち帰りしました。


{070F12D5-CDA5-4D24-92F9-8C3736213AB6}

1日1日を真面目に、精一杯生きたい。

なんとなくで生きるんじゃなくて、毎日を

しっかり生きていく、、

それが僕なりに思い描く理想の在り方、

品格



もう、読んでいてため息出ましたあ〜

あー相葉雅紀という人は、、毎日辛いこと新しいこと、挑戦し続け、諦めず、こんな芯のある前向きな、今、今日を生きているんだ。

相葉くん語録

またノートに書き写しました。

毎日毎日、、なんとなく生きてるって
ふと感じる一瞬があったら、相葉くんの言葉思い出して、ダメダメ私!
て修正して、1日を終わらせられるような
素敵なアラフィフLadyにちょっとだけでも近づきたい!

相葉くん、ありがとう。




黒髪の相葉くん、ちょっとふわがいいな。


素敵です。もう慣れました。(茶髪がよかったなんて過去を振り返らないぞー!
)ぐっと大人な落ち着いた感じが、、30代半ばの色っぽさを引き出し、、

もしかして新しいファンがまたまた増える予感!





今日がお休みなので、昨日の夜はゆったりレコメン聴けました。

選曲て誰がどんな気持ちで選んでるんでしょうねー


(あっ、教えて相葉ちゃん!てメールしてみようか?)


青空ペダル

ファンになりたての頃、5✖︎10
のアルバムで、、このPV翔くんがすごくせつなかった、かわいかった?のすごく覚えてます。

淡いラブストーリーでしたよね。胸キュンしたなあ、、もうずっと見てないから実は相葉氏がどう出演してたか、、久しぶりに見てみなくちゃ!


SEASON

大好きな曲です!!


まだ、あまり嵐を知らなかった頃かな?


ん?なになに、、ずっと走ってる少年

爽やか〜相葉くんていうんだあ、、

ジャージ似合う〜、優しい笑顔〜


スーツ翔くんと対象的な二人の橋と自販機のシーン、旅立ちの春、にぴったりのCM、歌詞でしたよねー


あー春ですねー🌸🌸


聴けてよかったです。



そして、、


開脚を頑張るには、、

の教えて相葉ちゃんの回答


私も相葉くんがピタっと、床に開脚してるのみて、すごいなあと思ってたんだけど、、


そうかあ、、すごく、短期間に努力して毎日の努力の結果なんですね。

無理しないと柔らかくならない!

↑相葉くんの自分に対する厳しさ、強さを感じました。

1進んで0.5戻るでオーケー!

↑周りの人に対する優しさを感じました。



相手のことを思って的確に助言してる〜!



相葉くん、まさにあなたは紳士的で気品のある人です。



この話を聴いて、、



えへへ〜〜


実はあの開脚できるようになる本を

お友達から借りてコピーして、二週間くらい、、やってみたりしてたんだあ、、


私、、本当に無理無理て、、いつからかやめちゃってたなあ、、(三日坊主はいつものこと



相葉くんと共に生きると、、

自分を振り返り、元気と前向きな生き方
もらえますね

(きゃー誰かのブログタイトル〜^_^)


では、午後から、、身体動かしてきまーす。

皆様もよい週末を
のつぼみみれますように


感謝をこめて


やこりん