おはようございまーす。
昨日途中まで書いてて、、、夜バタバタしてて、、



皆様が手にされたQLAP


私も我慢できなくなって本屋さんで立ち読みしてきましたよー


写真も食い入るように見てきました。



ますます期待膨らむ相葉君の貴族ぶり。





私個人の妄想は、、↓



一切笑顔を封印したすました感じ


モデルのようなキメ顔で、押し通す


目ヂカラはあるけど、、おとなしめなひかえめな感じ


そして、貴族の華麗さは嵐のステージ衣装

をイメージするも、、貴族色
オーガンジー又はラメ的な


そして、、高貴が伝わる所作とは


相葉くんのあの長い脚と手が動くだけで

周りの空気が香りつきのベールにつつまれ


そして、ステージでよく片足重心で立つあのスッとした、姿勢のよさで立ち振る舞う


そこへプラスして、、
役者として、

いつもの笑顔爽やか相葉雅紀

ではない

貴族感  高貴さ溢れるこの俳優は 誰?



的な、、


読み直しても、自分でも上手く表現できてないよ〜



皆んなはどんな思いをめぐらせていますか?

これから、、
スタッフと共に、、高貴な貴族探偵を作り上げて行くのですね、、
 

ここで、
15秒スポットの録画入れようと思ったら、、

あちゃー録画されてなかった。なぜ〜

タイトル微妙に変わったからー?
皆様もご確認を!

生では見たんだよ。
昨日はお休みだからまたドラマまでみちゃった。あら風間くんでてたあ、とかのほほんと


4月17日まで、、もうすぐ


そして

あっ   茶髪相葉くん

VSも嵐間のお話聞けて楽しかったですねー

電車で行った有名な神社てどこでしょう?

換気扇つき照明を使っているんですね、、

お揃いで、


ジャージといい、、嵐は仲良しで色々連鎖して行くのね!  微笑ましい〜


スペシャルには貴族探偵チーム
楽しみです。
ババ嵐もね


それでは、、

お仕事行ってきます!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました

感謝を込めて


やこりん