こんばんは。土曜日お仕事の日だった。


昨日はレコメン最初だけしか、聴けてないの〜

だって〜
お布団にもぐって聴いてたからね


先週の聞く姿勢はどこへやら、、




相葉くんの甘い声は子守唄
寝つきの悪い私には特効薬です。


先週なかった志村動物園を今日は見れて、

きゅんきゅんしました。カナヘイハート


日本犬のジュニア達、みんなおすわりできるようになって、かわいかったあ。

プリンちゃんも、どうぞ!できるようになってすごいねー

純粋に番組を心から楽しんでる私^_^


来週は海老蔵さん親子と動物園

友達が早速海老蔵さんのブログのラブラブラブラブラブラブ

日の件、、、教えてくれました、


楽しみカナヘイハート




しやがれは、、




スケート


相葉くんは出てきた瞬間、爽やかな衣装が

細い身体にすごく似合って、、キュンキュ

ンしました。

足も手も長いから、、ね


まさしく貴族!?的な、、感じ、、?









あーら、、今日はこれで嵐ゴト終わ

りだわ、、雑な私てへぺろうさぎ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は午前中お仕事、午後からちさ子さん

のバイオリンコンサートに行きました。

弾丸トーク最高。音符

去年年末も行ったんだけど、誰もが知って

るクラシックをやってくれるし、一つ一つ

の楽器の特徴や演奏者の生い立ちを話して

くれるので、とても親しみやすく、楽しい

コンサートでした。キラキラ




さてさて、、相葉雅紀語録グリーンハーツ



続けることはひとつの才能だと思う



あちゃー、、、三日坊主のわたしにつきささるおことば


はやりの開脚体操、、、毎日できてなーい

あせる

1日1日をひとつの通過点にしない


今日も全力でやったと自分を認めることも大事


あちゃー今日もヨガサボッたし、テレビダ

ラダラみて9時からのドラマ全力で見て笑

ってたし、、(全力かける場所違うしーあせる


相葉雅紀様、、あなたの生き方に少しでも
近づきたい!



あら、もうこんな時間


ここまでつきあっていただき
ありがとうございました。


感謝をこめてラブラブ


やこりん音譜