こんにちは。


VSでの相葉くん。走るのカッコよかった

ですねーカナヘイハート




乙女のころ、、クラスで1番走るの速い

子、

好きになりませんでしたかあ?ラブ


{4F595C27-BD6D-47DB-B5F4-61E7DD1AEEAA}


相葉くんは、何をやっても運動神経抜群な

とこ、、大好きグリーンハーツ


足がとれちゃう!なんて。かわいすぎだわ









今日は昨日リアタイで見れなかったので朝

見ましたあ。

ここが印象的⬇︎

{9B4AD41B-7C37-4570-AF3D-91768D649122}


大野くんが、蹴る番の時、、邪魔にならな

いように、、さりげなくフジモンに手を添

えて

誘導してあげるところね、、グリーンハーツ


こういう相葉くんの心配り、優しさ、、も

うたまらないですぅグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





昨日は、週一の公民館集まりで熟女?たちに

2020オリンピックの初めての種目

スケートボードを紹介してきたよー!


「NHKの火曜夜のスポーツ番組でみたんですけどね、、」

て、、、さりげなーく、


(松本さーん任務果たしてますよ〜)




今日はお雛祭り、、カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

皆様よい週末をおすごしくださーい!


やこりん音譜