こんばんは。

昨日のしやがれは、テレビの前にいるのに

またまた寝落ちして、、さっき見直した

ら、全く頭に入ってなかったのに気づきま

した

大好きな相葉くんが出てるっていうのに、


修造さんを迎えての

テニスは私も20代の頃はビンビンにして

たので、見てて楽しかったです。

5人でラリーを続けるの大変だったのに、

頑張ってこなした嵐はすごいよねー



錦織くんのこととかテニスコートのことと

か、松岡さんに対しての相葉くんの質問は

今後のグッスポにも関連するし興味深々聞

いてるみたいに感じました。







2020に向かってあと3年かあ。

何がアラフィフできるかなあ、


そして


マナブはすごーく勉強になったね。

よく行く新宿の地下があんなことになって

るなんて考えたこともなかったあ。

マナブ工事検定は、、テレビの前で本気で

考えて、、「やっぱね、、」とか

                   「えー!」



とか、、叫んで見ちゃったよ。


2020に向かって、、東京は急ピッチで

たくさんの人達が徹夜で働いてるんだね。

線路を支える支柱を埋める穴をあんな手作

業でコツコツ掘ってるなんて、、びっくり

した。

(おもわず相葉ジャパンおもいだしたよね。)


なんか、、小学校の社会科で、これからの

日本の未来を背負う子供たちに

みせてあげたいようなためになる番組だと

思う

テレビ朝日日曜日18時相葉マナブ



相葉くんは本当に忙しいトップアイドルだけど、

野菜、魚、工場、都会、地下、海、泥まみれ、、

ロケは大変だけど、、他の芸能人が絶対し

てないような経験日本一してると思うな!

もちろん渡部さんも澤部さんも、ネ❗️


ある意味すごーく素敵な人生ではないかな

あ。またまた親目線ですが、、誇りに思い

ます





ここまで読んでくださり
ありがとうございます。

感謝を込めて


やこりん