こんばんは。


今回のVSは青山学院大学箱根駅伝チーム

の皆さんと原監督でした。!


箱根駅伝は毎年?お正月は海近くに応援に

行きます。


青学、、原監督の明るい前向きな姿勢が、

今までのスポーツ指導者とは違うなあ、、

とずっと気になっていました。


去年は、、人気ナンバーワンの原監督のビ

ジネスマン向けの講演会も行ってきました。





メモなんてとってあったよ⬇︎


☆感動を与えることのできる人になろう

☆今日のことは今日やろう
   明日はまた明日やるべきことがある。

☆人間の能力に大きな差はない。あるとす
   れば、熱意の差だ。

☆前例にしがみつかず未来にむけて頑張る

☆何ができたか、何のためにするのか、
   与えられた環境の中で考え工夫して行動     
   する。

☆小さな成功体験の積み重ね


などなど、、、




先月は本まで買っちゃいました。


かなり原監督ファンです。




箱根駅伝4連覇^_^に向けて頑張ってほし

いですね!





青山学院大学=グリーン

ジャージ、グリーンハーツたすき、グリーンハーツグリーングリーンハーツ



今回はね、、わたし

相葉くんに呼ばれちゃったグリーンハートグリーンハート


↑↑お察しください



一生今回は消せないよ  きゃー






さてさて、、


ドミノ対決は一人一人の個性が出て見入っ

ちゃいましたね。





今回のVSはワチャワチャ感いっぱいで

楽しかったあ


あらあら、あんなに盛りだくさんをこの一

言で終わらせてしまうのね〜



わっもうすぐレコメンだ!

明日は土曜日なのに仕事でーす。



ここまで読んでくださ

りありがとうございます!

感謝をこめて



やこりん