こんにちは。

まったり日曜日、、ヨガに行こうか、

髪をきろうか、、と迷ってたけど、、

休みの日=休む

相葉くん方式グリーンハーツ


の午前にして明日からのお仕事に備え

昨日の番組をゆっくりリピすることに

したよ。忙しくすごすより心が満たされる

もんね。音譜




土曜日夜は、毎回7時までに夕食を

済ませ、食器の片付けもフィニッシュ!


(早いっしょ!)




志村動物園、、リアタイで真剣に見る

やこりんです。






☆志村動物園


相葉くんのファンにならなかったら、

もしかしたらきっと見なかったであろう

動物番組だけど、、(小さい頃から一度も

犬や猫を飼ったことないんです💦)


ここ、10年ほど、見続けて、私の心の中

も随分変わったと思います。


殺処分のこと真剣に考えたり


嫌いだった猫も、、可愛いなあ!ラブラブ

て思えるようになった。


毎日通勤途中にいる野良猫も、、

毎日、1人で寂しくないかな?

とか、声に出して、、おはよう。なんて

言ってる自分がいるよ!(本当に変わっ
💦
た)


グレ子が天国へ、、💦💦

{14753DAA-D677-45A7-9D71-0288DC4198E4}

わさおのそばで、、色々きづかっていた

グレコ




志村動物園を見てると、、


あー小さい頃から動物飼ってたら、私は

もっと人間として、何か、、ちがってただ

ろうなあ、とつくづく感じます。




ニノの嵐にしやがれのテーマ、、だったね!






☆嵐にしやがれ


なんか、今回はすごくすべてのテーマが

食い込まれたかな。



歌舞伎は、知らないことばかりでいつか

見に行きたいな。

と思いました。





大野くんと相葉くんの獅子舞




{83F95081-AAF5-486D-B810-75A5064A5711}
わあ、、重そう。↑
{FB9D8838-92CA-4925-9972-F73468A22D8D}
1分長すぎ〜!首があー💦  ↑
{4F75BF0D-8697-4C28-86AA-3023294D0925}
お互いを讃え合う相葉くん ↑グリーンハーツグリーンハーツ
{B44C30B7-28B9-4365-80E2-25A9D77B0010}

愛媛の最高級ジュース ↑


{45D3BEC4-1048-4F27-8690-B77903CA60AF}

食道と胃の形が全部わかった!!

すごい、どんぴしゃな表現。


さすが、相葉くん!グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

身体に染み込んでいく様子が、この表現で

すごーくよくわかるよね!




ニノのパンダちゃんん抱っこしに行くコー

ナーを見ている嵐みんなの様子も優しい空

気だったね。

相葉くん以外はもしかしたら、機会がなくて

新鮮な映像だったかもしれないし、、!?



一瞬、志村動物園に嵐みんなが出てる錯覚

に、、





大野くんのコーナー、、絵本のお話。



母として子育て時代が懐かしかったあ。

グリとグラなんて、、、よく読んでたから

ねー。


絵本作家ののぶみさんが、若い頃、彼女の

為に描き始めて、今がある。

優しい絵、、優しい心


なんか、、良かったなあ音譜

来週も修造さん来て楽しそう音譜





実はね、、
10時からの嵐にしやがれもいつもリアタ

イしてみてるんだけど、、



後半は、、ソファでこっくりしてることが

多々あります!

大好きな相葉くんを見損なってることも💦💦💦💦💦💦💦


(全国の相葉くんファンごめんなさい)




で、     で、    で、グリーンハートキラキラ


{AA763A0D-C149-4B31-A078-EE010DAA2DE2}

はあい!グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ音譜

私のために、、すみませ〜んクラッカークラッカー


これで、うとうとしないで済みそう❣️



いやいや



全国の良い子、ファミリー、、が、

見てくれること、本当に期待してます。


  {CDD34543-BE9A-4AF8-A574-C4D9EDC98D3C}

同じ写真だけど、、今度は↑↑↑↑ココ



グリーンハート相葉くんの髪色グリーンハート


久々の黒髪    貴族様の準備??





さてさて、、春休みに入ってもさっぱり東京の下宿先からもどって来ない大学生の息子が、昨日の夜から、もどって来ました。

明日にはバイトあるから、もどっちゃうんだと、


かなり嬉しい母です。

(やば、、ドラマみたいな母になりそ)


なが〜くなりました。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。


感謝を
こめて


やこりんカナヘイハート