おはようございます。


昨日のレコメン、、

貴族探偵に関するお話、、

月9  30周年記念に抜擢された相葉くん。

出演者とは、初共演の方々ばかりと言ってましたが、、、

相葉くん中心に温かいチームができあがり

また相葉くんには新しい出会いが尊いものになっていくんでしょうねーカナヘイハート



武井さんは、先週、鶴瓶の家族に乾杯にでてて、、とてもおおらかでもあり、お茶目な感じでした。


ミポリンは、、私達世代❣️

世界中に誰〜より〜音譜


えっ、相葉くんのメード役⁈




そもそも相葉くんが演じる貴族探偵に対して何もまだ知らないので、、

とても楽しみでワクワクでーす。



貴族のイメージてどんな??

衣装も妄想してしまうー


私はビロードのスーツにフリフリブラウス。

あっちがうか?



ドラマに入るとずーっとお休みがない時期が続いたり、、

お休みがあったとしたら、、

休むための日にする!

メンテナンス、トレーニング、サウナ、

早く寝る





これだけ日本一忙しいアイドル相葉くん

体調管理あってこそ、走り続けていけるんだよね。


毎日の日々の積み重ねや生き方が、

今の相葉雅紀くん!

誇りです!



プリンの食べ方は、私も最後はぐちゃぐちゃがいいな

下駄箱の靴は、相葉くんはいっぱいあるんだろうな。

私はかかと側派


レコメンは相葉くんの日常生活が知れて

嬉しいなあ。




ふと、思ったことは、、

ちかさんて、、相葉くんの出るテレビ

本当によく見てくれてるんだねー

相葉くんも驚いてたよね


ぐっとスポーツの松本さんといい

ちかさんといい、、


周り中から見守られてる感が、過保護ママ目線で、、すごく嬉しいです。


うちの雅紀をよろしくお願いしますね。カナヘイハート


て感じだわねー




昨日は、松潤担と、夜お鍋食べに行ったよ、


相葉くんのこと、いっぱい褒めて?もらったあ。


うふふカナヘイきらきら


ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて


やこりんカナヘイハート