昨晩夜中の中丸君初MC報告番組。


相葉くんからアドバイスをいただくための

対談の中で


相葉くんの貫禄と、仕事に対するぶれない姿勢を

感じました。


日々の経験を積み重ね、

{451AAFB1-83CF-4EFF-B4A7-B077E6AA248A}

自分自身が一番楽しむ!

そして

{B779E441-1E56-4F3E-8F48-9BE78ED2437D}

どんなに失敗しても折れないこと!








私は仕事に対して、、何かあるとあとまで

ひきづり、1日がずるずるになることがあ

ります。


折れない心!!   肝に銘じます!


最後まで堂々と、紅白をやりきった相葉くん!
 
大きいなあ❣️  眩しいなあ❣️






相葉くん、ありがとう。


中丸くん、、頑張ってくださいね。


中丸くんを、、おまえ〜、、なんて呼ぶ

相葉くん。  なんかアニキ感いいないい

な。






そしてぐっとスポーツ!

19歳の一年。

上原さんの浪人生活、予備校、トレーニング、バイト、、

この番組を見なかったら、決して知らなかったことが、たくさんで、、


諦めない気持ちのたいせつさ、


でも、なかなかできないこと、、


{16CE205E-9536-49C8-99FF-BBE2E5141442}

何をするにもあきらめちゃいけないと
すごく刺激をもらった



諦めっぱなしで生きてきた私かもなぁー💦


、、、、、、、、、





諦めそうなことだらけな毎日だけど、

ひとつだけでも、諦めるのをやめて

もう少し続けることができれば、、


それでよし!       に、しよ!




今日もここまで読んでいただき、

ありがとうございます。


感謝を込めて


やこりん