こんばんは。やこりんですハート

 

 

 

ヨガ行って、ダンス行って、良いお休み日となりました。音譜

 

 

 

 

 

仕事が一日中の立ち仕事なので、運動は大切です。

 

 

帰りに大型書店に寄って 「貴族探偵」 ありますか?グリーンハーツ

 

て聞いたら 在庫ゼロ。

 

「もうすぐ月9でやるので特集コーナー作る予定ですー」だって。

 

もう少し待ってよっと。 本屋さんが相葉雅紀だらけになる日は近いラブハートラブラブ

 

 

 

話はかわりますが、

 

ずっとスマホから、ブログを書いていました。

 

今日は、久々 、今パソコンのブログ画面を見たら、、、

 

あらー   

 

字の配列とか、バックの色とか、なんだかんだ、、スマホとPCって違うのねー

 

へーー

 

そうなのー

 

 

結局今PCに合わせて書いてる画面もスマホで見ると、字づらがちがうんでしょ。。。

 

 

で、確かめたりしてると、、 全文消えたこと2回あるからもうそれは絶対しない!!

 

 

 

 

もう知らないことだらけだーあせるあせるあせる

 

 

 

知らないついでに・・・・・・・

 

 

嵐の会報読んだ??音譜

 

アラフィフには めちゃめちゃ小さい字の会報ね。えーんあせる

 

今日は  じっくり相葉君のページ中心に目を細めて読んでみた。

 

飛び込んできた英語   USV     ?????????

 

大野君、相葉君、ニノのページでは老眼のやこりんでも見えるこの三文字が飛び込んできたよ。

 

え?USJ え?  USB   え? USSR?? え?  なに??  自分でも超うけるギザギザ

 

 

すぐスマホで調べたよ。(みなさんは知ってるんでしょ?今頃ごめーん)

 

 USV嵐   って調べたよ。

 

UNDER THE SUPERVISION    ~監修下の  曲

 

 

青春ブギを相葉くん  MAILS AWAYを大野くん♪ 担当した話は聞いてたけど

 

USV曲って言うんだ!!  はーいビックリマーク  

 

 

 

私、、嵐ファン失格ですね。。アセアセ       

 

 

私は11月に行ったので遠い昔になっちゃったけど

 

ペンライト、、のことや、早着替えの場所でみんなのソロがモニターで見れたこととか

 

 

いまさらだけど   衣装はこんなだったんだあ    とかとか

 

 

相葉くん赤い衣装の写真の右下ページの指さしてるの何持ってるのかしら?  とかとか

 

 

見直すと消しちゃうとやだからこのままで、、誤字脱字お許しくださーい!!

 

 

 

 

さあ  今日はぐっとスポーツ  ですね。。

 

 

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

 

感謝をこめて    HAPPY バレンタイングリーンハート

 

やこりんグリーンハーツ