再びやこりんです(元気になった)



さてさて、、

今、トーストなんて食べちゃって
お腹平気かな?
1日で、2キロも減ったよ、、
すぐ戻るのまちがいなし、、



1日がなんて長いのかと実感してます。

で、、むらむらお出かけ病が始まりそうだ

けど、明日から2日続けてお仕事だから、
(それも、1日中立ち仕事)

じっと我慢して、お掃除したり、嵐の曲ながしたり、、


そしたら思いついたよ。

みんなに広めたいこと。

名付けて、、『相葉立ち』


アラフィフでも写真撮る時は少しでもお腹
は減っこみ、脚は長くみせたいじゃない!





だからね、相葉くんが、よくコンサートな

んかで、かっこよーく立ってる姿を真似し

てみるようになったの。



ちょっと横向いて片方の脚に重心を置く立ち方!
{29F33D43-96B4-4043-A5D3-BCCAB69FDF0D}

☝︎こんな感じ!




私達、嵐担の間でツアーやお花見でみんな

で写真撮る時、いつからか、命名され、実

行してる写真ポーズです。




カバンやら、襟元やらが、全面に写らない

からシュッとして

無駄を省いてスッキリしてる感じ。



とにかく痩せて背高く見えます



あっ、それで、春に向かって、相葉丈パン

ツなんかはいたらますますグッドかもね!



ではでは、^_^💚