おはようございます^_^


毎日夜遅くまで、起きれないアラフィフやこりんは、次の日お出かけとなると、早くにお休みなさいしてます、、

もう、木曜日ですね〜💦

ぐっとスポーツ今さらいいですかあ、、

なんてったって、シンプル黒セーターのお似合いなこと、、

ステージ以外だったら、相葉くんは、どんなモノトーンでも普通の人だったら、地味そうな色でも、、、

相葉雅紀そのもの、素材がいいから、


もうお似合いなことったら、



あら息子だってもってるじゃんみたいなシンプルなセーターだけど、、

ラフな感じが、いいよね。

あの背丈、小顔、髪の色、、うふふ

いやいや、番組番組!

ついつい、一回目は相葉くんのことばかり、見てしまい、いかんいかん、、

Face down


仕事のお休みの日はつい出かけてしまいます。

帰ってきたら、リピ見なくちゃね。
今日はvsもあるし、、

この番組が始まって
色々なスポーツを知り、アスリート達の生きざまに感動します。

たくさんの人に見てもらいたいですよねー!