アラフィフやこりんです。。

 

今日はね、、久しぶり仕事が早番だったので、、、、

まず、ボロボロのますます老眼だか近視だか、花粉だかわからない

おめめを みてもらいに眼科へよったよ。

 

夜の、スマホ見すぎか、、仕事で目使いすぎか?(それは ないね)

 

視力がますます落ちた。。。キャー相葉君がくっきり見えなくなっちゃうよー

 

ドライアイの目薬もらって、、みるみる潤ってきましたので、PCの前にいる次第です。

 

VS嵐のピュア雅紀のお話、、夜のトラックで竹下通りを通って昔を思い出す雅紀

 

相葉君の今は 20年前からの毎日の頑張りの積み重ね!! 


並々ならぬ人前には

けして見せない影の努力!! 

いろいろ、思い出したんでしょうね。。

 

相葉くんのこと、やっぱり人間として大好き

 

ところでね、

昨日東京ドームのテーブルウエアフェスティバルに行ってきました。

 

それはそれは夢見るようなテーブルセッッティングや世界の陶器などたくさんあって

見ても見ても時間がたりませんでした。。

 

だって、久々の東京ドーム  JAPONIZUMは大阪、HAPPYは札幌だったので、

3年ぶりでした。

 

いつもコンサート一緒に行く潤坦と行ったので、 ドームの3塁側のスタンド席とかで

休憩しながら、明るいドームを見回して、嵐になった気分とかこの席だといいねとか

もう、東京ドームにいるだけで、嬉しくなった二人でした。

(休憩長すぎ!)


5万5千人を幸せにしてくれるために、こーんな広いところを踊りまくって走り回って


私達なんて、ドーム内のブースを行ったり来たりするだけで、

疲れて、

トイレに行くためにスタンドのぼるのすら、

はあはあいってしまったよ、、


 それに引き換え、嵐は

トロッコに乗ってヒュー、

花道を全力疾走、、


ひろい、ひろい、ドームは広い、

たかい、たかい、ドームは高い


それを、しっかりみんなが満足して帰っていけるように、

練りに練りこんで、コンサートを作り上げてくださる、嵐!

ありがとう❣️


あーまた行きたい行きたい行きたい❣️

東京ドーム!

楽しかったです!