こんばんは。  ブログ毎日書くのって大変!!

昨日は疲れてばたん。。。

 

昨日は 午後から一人でぐっとスポーツ講演会に行ってきました。

 

なれないところに 一人で行くだけでも、、疲れるアラフィフだけど、、

 

相葉君のこととなれば、、

 

30分前から行ったのに、部屋はもう熱気ムンムン、、カナヘイハート

 

 

たまたま両隣になった方と お話できて、、まわり中が相葉君のファンだから、、

 

あっというまに楽しくお話しを聞けました。。

 

相葉君ファンの方々と初めて一緒になれただけでも、めちゃ嬉しかったです。カナヘイきらきら

 

みんな同じ思いなんだな!!

 

相葉君タイスキ!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

似たような歳の人もいっぱいいたよん。えへ

 

 

 

これからも、、 ずっと応援し続けるぞー 。 カナヘイうさぎカナヘイきらきら