アラフィフやこりんです!


ついに、朝思いたって、天祖諏訪神社に
行って来たよーカナヘイハート




ホカロン、ヒートテック、帽子、、
寒さ対策よそに、、雲ひとつない青空での三時間待ちはもー暑いのなんの、、

10時に着いた時は、まだ100人くらいかな??

朝一番の方は6時頃からいらしてたそうです。


今回は、グッズじゃなくて、、
一番大切なことは

  お守りをいただきにきた、、というこでした。カナヘイきらきら

神主さんが、列にお祓いしてくださったり、受験生の子達もちらほら、
ずっと立ったまま勉強し続けてたり、、やけに、お父さん?が多かったり、、

でも、、ちらり緑色の人多かったよん


^_^

{A1AEFF74-E71C-4FBC-AC95-A7D4E230A80B}


受験生の皆さん、体調整えて、頑張ってくださいね!