こんばんは。アラフィフやこりんです。

(今日は初、携帯からだから、色なしです)

毎週木曜日夜は7時は、♫、、半年前から

英会話の日です!

しかーし


昨日から喉の痛みが悪化し、三連ちゃん仕事で、明日声でないとやばいから、、


VS嵐の日にしました❣️

グランデカルビ〜食べながら、、ぐて〜


おサボりしたかいあって、雅紀会でしたね!

もう、シンプルな紺のセーターがあんなに似合う人どこにいるの!❣️

髪型も素敵すぎ、ピュアな相葉くん笑顔満開!
翔くんにもニノにもいじられまくり、、

すっごく楽しそうだったですねー。💚💚💚


えへ^_^英会話サボッたかいあったよ。

ところでVS嵐にアラフィフが参戦できるのはいつなのか、、
果てない挑戦が続きます。諦めてはいけませんよね!💪

もしかして絵文字は使えるのか、な、日々進歩

では、See you soon. Have a sweet dream🌙