はじめまして。。

 

2008年頃でしょうか?

 

ふとぼーと見てたテレビで相葉くんが、一生懸命にエアロバイクを

 

こいでいた真剣さに一目ぼれ。

 

 

 

今や、おばさん嵐女子会は名古屋、大阪、仙台、静岡、、、そして

 

ついに、去年11月には札幌遠征まで、、、家族公認!!

 

嵐のおかげで、アラフィフエンジョイしています。。

 

ここ3年くらい、皆様の楽しいブログを読ませていただくまでにも

 

パソコン音痴で月日がすぎ、、 本日やっと自分のブログの画面まで

 

こぎつけました。 

 

大好き雅紀の写真を張り付けるなんてまだ、遠い遠い先になりそうですが

ブログに絵文字をいれることさえ、まだ無理だし、、、

 

とりあえず、今日は 50すぎても相葉君大好きがここにもいまーす!!

 

と宣言して。。。。 

 

今日は雅紀グリーンの常滑焼のお急須を買ってきたよ。。

今日は、相葉県のイチゴ狩りバスツアー見つけて、嵐友達と

予約したよ。。

 

と、、毎日の生活を相葉君とともに、、