昨日は近江塾&来月からの予定 | フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライターの近江直樹のブログです。
資格試験の取得法・学習法や、法律、ライター、時事、社会問題、近況報告まで、幅広い分野の記事を書いています。

昨日は近江塾(社労士過去問ゼミ)でした。

合格者のOB・OGが来てくれて、ゼミ生のモチベーションも、さらに高まったのではないかと思います。
OBから、スイーツや貴重な資料の差し入れまで!(撮り忘れた。。。)

sasiire

とてもうれしいです!

社労士受験生にとって2月は、8月の試験までまだ半年あって年明けの気合も薄れ、メイン講座の日程的にも中だるみが懸念される時期でもありますが、近江塾のゼミ生のモチベーションは高いですね。
前回、安衛で、過去問の仕上がりが悪かったゼミ生に注意したのが効いたのかな ( ̄▽ ̄)=3
むしろ、今回は、塾長の自分が仕事等で、準備不足で最低限のことしかできなかったので要反省 m(_ _ )m


次回以降の予定は、以下のとおりです。
3月25日 13:00~18:00 厚生年金
4月15日 14:00~18:00 労災
5月 6日 14:00~18:00 雇用
5月27日 14:00~18:00 徴収
6月17日 13:00~18:00 健保
7月 8日 13:00~18:00 一般常識
7月29日 13:00~18:00 選択式

新規のゼミ参加者の受け付けは、来月で終了します。
あと、0~2名程度です。

目標は、ゼミ生全員の合格!


ダウン更新励ましのクリックお願いしますダウン
<祈>
湯島天満宮の御利益がありますように
こちら

電子書籍Amazonより好評発売中
資格試験のテクニック48
資格試験を突破するメンタル術
 
(各480円) 

電子書籍は専用端末がなくても、
専用のソフト・アプリ(無料)を
ダウンロードすることによって
読むことができます。