アメンバーについて | フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライターの近江直樹のブログです。
資格試験の取得法・学習法や、法律、ライター、時事、社会問題、近況報告まで、幅広い分野の記事を書いています。

※ このブログは、記事の周りにも関連情報がたくさんあります。ぜひ、PC表示でご覧ください(スマホの方は下までスクロールして、表示切り替えで「パソコン版」をクリック)。


現在、アメンバーの受付を一時的に停止しています。

また、承認したアメンバーの方も、数年間やり取りのない方や、全然ブログを更新されていない方ばかりだったので、承認を全部取り消しました。

また、事情により、一部の記事をアメンバー限定に変えています。
どんな事情かは、いつも読んでいる方はわかるかな?

よろしくお願いしますm(_ _ )m


ダウン更新励ましのクリックお願いします!ダウン
<祈>
湯島天満宮の御利益があるかもしれません→こちら

 
読者登録してね

原則として、ブログランキング参加のブログを読んだ時は、
ランキングバナーをクリックして、いいね!もクリックしています! (例外はこちら
こちらもよろしくお願いしますm(_ _ )m


※ ブログ右下に<最近の人気記事>があります(PCの場合)⇒
よろしければご覧ください。