いや~~、パスワード忘れると大変ですね。。

ブログ書こうとしてブックマークから飛んだら、パスワードとIDを再度入力してくださいって書いてあった焦りました!
だって忘れてるんだもん!
次はちゃんと忘れないように紙にメモっといたから大丈夫!

新しくなったパスワードとIDはこちらでーす!








平八郎ファンクJrのブログ-Image999.jpg


ってよしなさい!


ダメだよ!


あ、この写真はこの間、宇都宮の帰りに食べたうどんっす。サヨナラーメン、オワカレーに続く続編!“また会いましょうどん”

お店は三宿にある夢吟坊って店で、俺、中学生の時、兄ちゃんとドライブで連れられ食べに来た覚えがあります!

その時の味は覚えてないけど、うまかった!

さらに、麦飯にとろろ汁まで!


平八郎ファンクJrのブログ-Image1396.jpg


もう満腹な平八郎でした。