昨日は仕事で遅くなり、晩飯を作るのが面倒だったので、風呂に入ってから近所のスーパーに行って晩飯を購入🍱


半額になっていた弁当と、袋入りのカット野菜🥗

キャベツとか人参とか、何種類かの野菜がカットされてるサラダだね🥬


袋に入っているので、そのままという訳にもいかず、お皿に移してドレッシングをかけた🥫


食べ終わってから弁当の容器は洗ってゴミ箱へ🤹

サラダに使った皿は、水で流してそのまま流しに置いといた🙁

歯を磨いて、ソファーで映画を観てたら、いつもの寝落ち😪

そんな事はよくあるのだが、朝起きて流しに行くと驚きの事態が❗



何これ❗❓
どう言う事ですか❓

勝手に皿が割れているんですけど…💦
衝撃を与えた事もなく、サラダなので急激な温度差もありえない🤔

この皿は確かに10年以上使っているが、意味がわからん😟
しかもこの割れ方😔

スピチュアル的には、良くも悪くもとれるんだろうけど、ただの劣化が原因だったのかなぁ❓

ちなみに観てた映画はホラーではなく、サスペンスだよ😁