今回は日曜と月曜が連休だったので、昨日の晩に家事を全て済ませて、深夜から前に購入した安いドラレコを取り付けて、終わってからアマプラで映画を観てた📽️


気付いたら朝の7時を過ぎていて、「このまま寝ないで起きてよう」と思ったのだが、やはり睡魔には勝てず、少し寝るつもりが起きたら2時になってた💦

今夜は寝れないな…😥


それから準備をして、しばらく切らせていたドレッシングを買いに、イオンのカルディへ🚗💬




これですよ、これ❗❗

たまに行く、カレー屋さんの謎ドレッシング🥗

同じドレッシングではないと思うけど、限りなくアレに近いのです😸

近所に別のカルディがあるんだけど、そこは小さいのしかないので、今回はイオンのカルディに行きました👌


それから急激に腹が減ったので、超久々に回転寿司に寄った🍣

15皿なんて楽勝💪なんて思ったのだが、10皿食えなかった💦

ちょっとガッカリしたのです😔