今日は昼過ぎから都知事選の投票に行き、買い物とか銀行に行くつもりだったが、外に出た瞬間嫌になったね😵‍💫

暑いどころの騒ぎじゃないし、命の危険を感じる気温と湿度だ😰

とりあえず投票に行き、スーパーで涼みながら食材を買って、早々に帰宅🏡


しかしスーパーの駐車場の警備員のおじさんが心配だ😥

直射日光の中、ずっと立って誘導してたからね👮


帰宅してからは、もう家を出ないと決めて、今日は料理をする事にした🍲

元々料理は嫌いではないので、創作に近い感じで作る😁


今日の晩ごはんは、トマトとスプラウトのサラダと、メインはなんだろう❓

春巻きの皮にナス、豚肉、チェダーチーズを包んで、グリルで焼くみたいな🤔

塩コショウはしてあったけど、やや薄味だったので、スイートチリソースを付けてみたら、意外に美味かった😊


坊ちゃんカボチャを買って来たので、明日はそれを使って何か作る予定🎃


明日の方がヤバそうだが、早く帰れたら走りに行こ🏃💦