こんばんは🌙


5/15に約1年ぶりに東京スカイツリーに行って来ました🗼✨

偶然にも藤子F不二雄生誕90周年ドラえもん未来デパートに行けてよかったよ✨ドラえもんは国民的長寿アニメだよね✨藤子F不二雄先生は、ドラえもんやキテレツ大百科やパーマンを世に生み出した人物です。この3つの中で今現在も放送されているのはドラえもんだけです。子供の頃に知人の家にキテレツ大百科のビデオがありまして見せてもらった程度です。パーマンは、ご存知がないんです(・・;)ドラえもんのグッズが特別にあったけど、どれもかわいいかったが買いませんでした💦特別な時しかないので超貴重なんです!これに行けて本当に偶然によかったです。またこういう機会があったら行ってみたいです!3アニメがコラボは夢の共演ですね!ドラえもんは、声優さんが全員交代してからも曜日移動してからも今現在でも放送しているよね。放送する曜日と時間が変わっても金曜日の夜7:00にそのチャンネルに合わせてしまう事も今でも時々やってしまいます💦ドラえもんも長寿番組で放送しているし全世代から愛されるアニメだと思っています!行って良かったと思います。










それではまたね!