こんばんわ🌙


昨日は、池袋に約10年ぶりに行って来ました♪西武池袋本店に行って、同い年の彼氏が欲しいというグッズをリクエストされていて、そのプレゼントを買って来ました✨その彼氏がライオンズグッズが欲しいと言われて、ライオンズストアに寄りました‼️今度会った時にプレゼントを渡します🎁喜ぶといいなぁって思います😆ふなっしーLandにも行って来たよ✨ふなっしー可愛いすぎました🍐色々とものが多くて迷子になりそうでした💦同じところを何往復もぐるぐる回ってしまい、目的地に辿り着けず、店員さんに聞いてやっと辿り着けました。これでひと安心でした😮‍💨サンシャインとかは、時間の関係で行けませんでした💦久々に出かけるのもいいもんだね👍楽しかったです♪








それではまた。