楽天 岸投手が球団最年長完封記録を更新! | けいの他愛ない日記

けいの他愛ない日記

ブログの説明を入力します。

13日、楽天のチーム最年長の岸孝之投手が、自身の持つ球団最年長完封記録を39歳7ヶ月にて塗りかえる9回3安打無四球無失点で3勝目。史上48人目となる通算2500投球回も達成し、お立ち台で「まだまだ投げます!」と力強く宣言した。

岸くんおめでとう‼️
今日仕事休みだったのにBS中継無くて残念。でも、NHKのスポーツコーナーでしっかり拝見しました。最近はファームで調整してたせいか、だいぶ日焼けされてましたが、お立ち台での白い歯の笑顔が素敵でした。🤭
2500回を達成した時、炭谷選手から花束渡されたそうで、それも観たかったのだけど、らいおんずふぁんの方々にも感
謝の言葉を述べられたそう。
楽天は前回まで西武の今井投手に13連敗中で、絶対に負けられない試合で三塁を踏ませない投球で古巣を圧倒。お見事!✌️