理事長が隠蔽? | けいの他愛ない日記

けいの他愛ない日記

ブログの説明を入力します。

今夜8時に配信されたyoutube貴闘力部屋で気になる事を言われてまして‥‥

何と、八角部屋の十両力士、北の若が一般女性にセクハラしたとか?

北の若と言えば、初日に取り組みが組まれてたのに、島津海と共に突然休場。
島津海は休場理由言ってたのに、北の若いは診断書がまだ出てないとかで理由がうやむやで、何かよく無い理由でもあるのかなあ?って、少し気になってたんですが、これですか‥😞 
八角理事長は、勝浦理事と宮田主事と作戦を練って何とか隠蔽しようとしてる‥なんて、貴闘力さんは言ってたけど、今日から北の若出てましたよね?真偽はどうなんでしょうね?

これが本当なら八角さんは理事辞めるべきですよね。 貴乃花とか白鵬とかは、部屋の力士の暴力で平の年寄まで降格させたんだし。自分にとって邪魔な存在には厳しくて、自分サイドの親方には厳重注意のみって‥。
部屋の力士同士の暴力より一般女性にセクハラ被害を与えた方が重罪だと思うのだけど‥