お久しぶりアメーバ
えーといつ以来?(笑)(笑)
生きてますよwww
基礎シリーズ終わってから夏休みに入り夏期講習も後一週間になりましたー
今のところ去年のマークの成績越えない(笑)
模試の国語が最大の要因
英語は良くなってきてる
日本史は落ちてきたてへぺろ☆
しかし政経は日本史を抜けないww
けどバランス良く勉強してて血となり肉となりなってる\(^ー^)/
てか俺のこと覚えてるアメンバーいるのか?(笑)
mixiとTwitterがメイン lineがサブみたいな感じでアメーバから離れてたので
西武首位だよ首位!!
いやー浪人しても彼女いるやつはやっぱりモテるんだろうねww
俺はアイドルに走って帰る気は感じられないとこまで行ったがなww
ってことで来週のAKB東京Dの公演いってくるー
あっちゃんの事実上の卒業見てくる\(^ー^)/
てかゆうこすのスキャンダルでHKT終わったね(笑)
話めっちゃ飛んでるけど
彼女いない以外は勉強も私生活もリア充してます←←
彼女いないことだけが欠点だなww
早く早稲田に通いたい(≧∇≦)
んではまたいつか(笑)
生きてますよwww
基礎シリーズ終わってから夏休みに入り夏期講習も後一週間になりましたー
今のところ去年のマークの成績越えない(笑)
模試の国語が最大の要因
英語は良くなってきてる
日本史は落ちてきたてへぺろ☆
しかし政経は日本史を抜けないww
けどバランス良く勉強してて血となり肉となりなってる\(^ー^)/
てか俺のこと覚えてるアメンバーいるのか?(笑)
mixiとTwitterがメイン lineがサブみたいな感じでアメーバから離れてたので
西武首位だよ首位!!
いやー浪人しても彼女いるやつはやっぱりモテるんだろうねww
俺はアイドルに走って帰る気は感じられないとこまで行ったがなww
ってことで来週のAKB東京Dの公演いってくるー
あっちゃんの事実上の卒業見てくる\(^ー^)/
てかゆうこすのスキャンダルでHKT終わったね(笑)
話めっちゃ飛んでるけど
彼女いない以外は勉強も私生活もリア充してます←←
彼女いないことだけが欠点だなww
早く早稲田に通いたい(≧∇≦)
んではまたいつか(笑)
GWって何? 食えるの?(笑)
お久しぶりですww
受験のサブブログはレオちゃでやってるので(笑)
GWってあったのってぐらい河合でしたw
服買いに行ったりはしたけどねw
5月病にならないわw
先週受けたマーク偏差値60越えたら髪染める予定ー
てか去年の最高が偏差値59だがww
てかさiPodが容量限界w
iPhoneの64Gの白ロム買うかな(笑)
いや本当に友人関係面倒だねw
女子は注意しながら接してるから特にないけどさ
男子は面倒ww
マイミクになってる人本当にごめんね(>_<)
最近病み気味ですww
さて、勉強再開します
受験のサブブログはレオちゃでやってるので(笑)
GWってあったのってぐらい河合でしたw
服買いに行ったりはしたけどねw
5月病にならないわw
先週受けたマーク偏差値60越えたら髪染める予定ー
てか去年の最高が偏差値59だがww
てかさiPodが容量限界w
iPhoneの64Gの白ロム買うかな(笑)
いや本当に友人関係面倒だねw
女子は注意しながら接してるから特にないけどさ
男子は面倒ww
マイミクになってる人本当にごめんね(>_<)
最近病み気味ですww
さて、勉強再開します

BUMP OF CHICKENアリーナツアー初日 幕張
帰ってきて足パンパン
今度ライブ行くなら彼女作ってから行きたい(笑)
もうちょいで朝帰りだったわw
2時に幕張に着き…
2時30分から

最初混んでないなと思ったら…


3時間並んだ(笑)
んで買ったグッズ

Tシャツとタオル

チャリティーバンド
今もつけてるよ
んで荷物をロッカーが満杯だったんで2階の荷物を預かる場所に500円払いギリギリでライブ会場に入りました
因みにBエリアの右の最後部辺り
んで手の凝った映像見て
メンバー登場(≧ε≦)
セトリ
三ツ星カルテット→宇宙飛行士への手紙→分別奮闘記→ゼロ→stage of the ground→友達の唄→smile→グッドラック
宇宙とゼロのヒロのソロがものすごい格好良かった(≧∇≦)
んで俺の隣に

ステージがあって
サブステージにメンバーがきてほぼ最前列にいました(≧ε≦)
3mぐらいの近距離
車輪の唄→sailingday(アコースティックバージョン)
んでこっからクライマックス
メインステージ移動→メーデー→イノセント→supernova→beautifully glider→ハルジオン→カルマ→天体観測 (アンコール)魔法の料理→K 以上
チャマのMCも面白かったし藤くんやさ男だし
セトリかなり完璧だったし最高だった
明日行きたいな(笑) まりーなに予め行くって話にしとけば良かった←

こんな感じにw
周り可愛い子だらけだったから天国だったけどなw
今日本当に幸せだった 過去の嫌なこと全部BUMPが消してくれた(≧∇≦)
また絶対ライブ行く
彼女作ってな←二回目
今度ライブ行くなら彼女作ってから行きたい(笑)
もうちょいで朝帰りだったわw
2時に幕張に着き…
2時30分から

最初混んでないなと思ったら…


3時間並んだ(笑)
んで買ったグッズ

Tシャツとタオル

チャリティーバンド
今もつけてるよ
んで荷物をロッカーが満杯だったんで2階の荷物を預かる場所に500円払いギリギリでライブ会場に入りました

因みにBエリアの右の最後部辺り
んで手の凝った映像見て
メンバー登場(≧ε≦)
セトリ
三ツ星カルテット→宇宙飛行士への手紙→分別奮闘記→ゼロ→stage of the ground→友達の唄→smile→グッドラック
宇宙とゼロのヒロのソロがものすごい格好良かった(≧∇≦)
んで俺の隣に

ステージがあって
サブステージにメンバーがきてほぼ最前列にいました(≧ε≦)
3mぐらいの近距離
車輪の唄→sailingday(アコースティックバージョン)
んでこっからクライマックス
メインステージ移動→メーデー→イノセント→supernova→beautifully glider→ハルジオン→カルマ→天体観測 (アンコール)魔法の料理→K 以上
チャマのMCも面白かったし藤くんやさ男だし
セトリかなり完璧だったし最高だった
明日行きたいな(笑) まりーなに予め行くって話にしとけば良かった←

こんな感じにw
周り可愛い子だらけだったから天国だったけどなw
今日本当に幸せだった 過去の嫌なこと全部BUMPが消してくれた(≧∇≦)
また絶対ライブ行く
彼女作ってな←二回目
週4
でカラオケです(笑)
上手くならないから打ち上げの二次会多分歌わない(笑)
今日は7人で行って一人三曲かな
教会の幼なじみが大阪の会社で働くから送り出しの二次会
てか元カノと目合わせないようにするのが大変…
疲れたんで副都心線乗りながら寝ます(笑)
上手くならないから打ち上げの二次会多分歌わない(笑)
今日は7人で行って一人三曲かな

教会の幼なじみが大阪の会社で働くから送り出しの二次会

てか元カノと目合わせないようにするのが大変…
疲れたんで副都心線乗りながら寝ます(笑)
