続滑舌悪くてすみません(笑)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりアメーバ

えーといつ以来?(笑)(笑)




生きてますよwww




基礎シリーズ終わってから夏休みに入り夏期講習も後一週間になりましたー






今のところ去年のマークの成績越えない(笑)


模試の国語が最大の要因


英語は良くなってきてる



日本史は落ちてきたてへぺろ☆


しかし政経は日本史を抜けないww



けどバランス良く勉強してて血となり肉となりなってる\(^ー^)/





てか俺のこと覚えてるアメンバーいるのか?(笑)




mixiとTwitterがメイン lineがサブみたいな感じでアメーバから離れてたので





西武首位だよ首位!!






いやー浪人しても彼女いるやつはやっぱりモテるんだろうねww




俺はアイドルに走って帰る気は感じられないとこまで行ったがなww





ってことで来週のAKB東京Dの公演いってくるー



あっちゃんの事実上の卒業見てくる\(^ー^)/



てかゆうこすのスキャンダルでHKT終わったね(笑)




話めっちゃ飛んでるけど


彼女いない以外は勉強も私生活もリア充してます←←





彼女いないことだけが欠点だなww




早く早稲田に通いたい(≧∇≦)





んではまたいつか(笑)

GWって何? 食えるの?(笑)

お久しぶりですww


受験のサブブログはレオちゃでやってるので(笑)





GWってあったのってぐらい河合でしたw



服買いに行ったりはしたけどねw




5月病にならないわw







先週受けたマーク偏差値60越えたら髪染める予定ー

てか去年の最高が偏差値59だがww




てかさiPodが容量限界w


iPhoneの64Gの白ロム買うかな(笑)




いや本当に友人関係面倒だねw



女子は注意しながら接してるから特にないけどさ


男子は面倒ww



マイミクになってる人本当にごめんね(>_<)



最近病み気味ですww




さて、勉強再開します音符

BUMP OF CHICKENアリーナツアー初日 幕張

帰ってきて足パンパン

今度ライブ行くなら彼女作ってから行きたい(笑)


もうちょいで朝帰りだったわw




2時に幕張に着き…

2時30分から

続滑舌悪くてすみません(笑)-120407_1442~01.jpg

最初混んでないなと思ったら…


続滑舌悪くてすみません(笑)

続滑舌悪くてすみません(笑)-120407_1448~01.jpg


3時間並んだ(笑)

んで買ったグッズ

続滑舌悪くてすみません(笑)-120408_0024~01.jpg
Tシャツとタオル


続滑舌悪くてすみません(笑)-120408_0025~01.jpg
チャリティーバンド


今もつけてるよ



んで荷物をロッカーが満杯だったんで2階の荷物を預かる場所に500円払いギリギリでライブ会場に入りましたあせる


因みにBエリアの右の最後部辺り


んで手の凝った映像見て
メンバー登場(≧ε≦)

セトリ
三ツ星カルテット→宇宙飛行士への手紙→分別奮闘記→ゼロ→stage of the ground→友達の唄→smile→グッドラック

宇宙とゼロのヒロのソロがものすごい格好良かった(≧∇≦)

んで俺の隣に



続滑舌悪くてすみません(笑)-SH3K0043.jpg
ステージがあって

サブステージにメンバーがきてほぼ最前列にいました(≧ε≦)

3mぐらいの近距離

車輪の唄→sailingday(アコースティックバージョン)


んでこっからクライマックス
メインステージ移動→メーデー→イノセント→supernova→beautifully glider→ハルジオン→カルマ→天体観測 (アンコール)魔法の料理→K 以上

チャマのMCも面白かったし藤くんやさ男だし

セトリかなり完璧だったし最高だった


明日行きたいな(笑) まりーなに予め行くって話にしとけば良かった←

続滑舌悪くてすみません(笑)-120407_2107~010001.jpg
こんな感じにw

周り可愛い子だらけだったから天国だったけどなw

今日本当に幸せだった 過去の嫌なこと全部BUMPが消してくれた(≧∇≦)


また絶対ライブ行く


彼女作ってな←二回目

打ち上げ会

週4

でカラオケです(笑)



上手くならないから打ち上げの二次会多分歌わない(笑)




今日は7人で行って一人三曲かなあせる




教会の幼なじみが大阪の会社で働くから送り出しの二次会あせる





てか元カノと目合わせないようにするのが大変…








疲れたんで副都心線乗りながら寝ます(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>