浦和レッズ。ピッチ上での恩返しはもう結構! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


前節、前線の選手たちの活躍で勝利を納めたレッズ。ようやくらしい勝ち方をして連勝して波に乗りたい所でしたが・・・、

0対0の均衡を破ったのはレイソルで木下康介がゴールを決めました。


その後、レッズの反撃、特に前線の選手たちの活躍が期待されましたが犬飼智也を中心としたレイソルの守備陣に抑え込まれ、0対1で完封負けを喫してしまいました(泣)。


今季、まだ本調子でないレイソルに負けたのは残念でしたが更に残念だったのはまたもや元レッズ戦士に恩返し、お礼参りされてしまった事です。前述した木下康介、犬飼智也にです!この2選手、心に期す物があったと思いますよ。

それにしてもレッズはチグハグな闘いが続いてますね。何か試合中に選手たち迷ってませんか?私の気のせいならいいんですけど・・・。

ヘグモ監督の戦術、システムとかは試合前の練習で意思統一してるんでしょ?イヤ、キャンプからやってるんだよね?レッズは今季、リーグ戦とルヴァン杯を優勝しなくちゃいけないんだから、もし、ここに問題があるなら一刻も早く手を打たないとマズいと思いますよ。

何を今更って気もしますけどね(苦笑)。