埼玉西武ライオンズ。何だかんだで期待しちゃう! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


中村剛也が所沢で行われている自主トレを公開し、2024年シーズンの意気込みを語りました。


目標としてはあと29本に迫った通算500号本塁打に照準を合わせ、5年振りの30本塁打を目標にする様です。

中村は更にあと229本に迫った2000本安打にも触れましたが、そちらは「意識していない」と述べ、500号本塁打について「そちらの方がしっくりきます」と目標にした気持ちを語りました。

500号本塁打は勿論、2000本安打にも是非中村に挑戦して欲しい反面、「いつまで中村に頼るんだ!」という声も聞こえて来そうです(汗)。でもいたらいたで頼ってしまうのが中村剛也という存在なのです!

春季キャンプはB班スタートで中村の情報や状態が分かりづらくなるかもしれませんが、開幕戦に向かって調正するのなら逆に好都合です。気が済むまで打ち込んで、納得いくまで守備練習して、中村剛也ここにあり!という2024年シーズンにして欲しいです!




やっぱり君に頼っちゃいます(笑)!中村よ、今シーズン絶対に500号本塁打を達成してくれよ!!