埼玉西武ライオンズ。おめでとう、平沼翔太! | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


本題に入る前に1日に起こった地震で被害に遭った方々にお見舞い申しあげます。

10月にもブログで一度書かせていただききましたが埼玉西武ライオンズの平沼翔太選手とグラビアアイドルの森咲智美さんの結婚が正式に発表されました!




昨シーズンの平沼は非常によく頑張りました。その頑張りの影では妻になる森咲さんのバックアップもありました。平沼よ、10月のブログでも書いたけど来季は改めてレギュラー争いに名乗りを上げろよ!森咲さんは写真集やDVDの売り上げがいいんだ。成績を落として「格差婚」なんて周りに絶対に言われるなよ!

サードを狙い、佐藤龍世と改めてレギュラー争いしてもいいし、聖域じゃないから下剋上でセカンド外崎に挑戦したっていい!とにかくお子様も授かったきれいな奥さんを泣かさない事だ!

正式に結婚発表されたから言わせていただきます。

平沼翔太選手、森咲智美さん。ご結婚誠におめでとうございます。

あ~ウラヤマシイ(笑)!