数日間、ヒヤヒヤドキドキ(苦笑)。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


自分の事で恐縮ですが日曜日だったと思いますが「期間が過ぎた為ログアウトします」ってアメーバアプリに表示があり、正直に一度ログアウトし、再度ログインを試みた所・・・、

アプリが開かない(汗)!

何度もメールアドレス、アメーバID、パスワードを入れ直しログインボタン押しても跳ね返り、新パスワードまで作りチャレンジするも「あなたはロボットですか?」なんて表示が私をあざ笑うかの様に(汗)。

フォロワーさんやアメンバーさんやブロ友さんにいいねも出来ず、心の貧しいブロガーへのパトロールも出来ず(苦笑)、そして何といっても自分のブログ更新が出来ず(涙)、最早これまでか?と、思ってしまいましたが・・・、

やっとアプリが開きました(笑)!

いや〜、焦りましたよ(笑)!

フォロワーさん、アメンバーさん、ブロ友さんこれからも宜しくお願い致します。そしてアメーバさん。何度も問い合わせメール入れてすいませんでした。でもあまりヒヤヒヤさせないで下さいね(笑)。

PS,長谷川選手プロ入り初ホームランおめでとう!ファームでも3、4月MVPを獲りましたね!
いよいよブレイクかな?今後も頑張れよ!