本日の昼食。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


仕事で立ち寄った保谷駅近くの江川亭におじゃまして、わんたん麺(細麺)をいただきました。



本店が武蔵小金井にあるチェーン店の様で前から気になっていたお店で初めてお伺いしました。

豚骨スープでチャーシュー1枚、もやし多め、味はなかなかという所ですが1つ、何枚か入っていたワンタンが全部くっついてラーメンに入ってました。

私はわんたん麺が好きでよく注文するのですが、そこの部分だけ気になりました・・・。