高梨沙羅。またしても悲劇が・・・。 | 俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

俺も哲也だ!のブログ「それ行け、埼玉県民」

埼玉で産まれ、埼玉で育った私です。埼玉西武ライオンズ。浦和レッズ。そして昔の恋人東京ヴェルディ。その他公営競技や芸能界の事や食事の事等ブログに書いてます。よろしくお願いします(笑)!


蔵王で行われているスキージャンプのW杯に出場している高梨沙羅選手がスーツ規定違反で失格という残念なニュースが入りました。

昨年の北京五輪でもスーツ規定違反で失格している高梨沙羅選手に再び悪夢が襲いました。しかし、その後のW杯では優勝し、「今までで1番嬉しい優勝」と競技後に喜びと復活のコメントを彼女は出してくれました!

今回のW杯でも飛距離に手応えを掴んだコメントを高梨選手は出していました。失格はとても悔しいけど前回だってしっかり復活してくれました!

高梨選手はメンタル的に凄く落ち込んでいるかもしれませんが素人の私が言うのもなんですが何度落ちても必ず復活し、また誰よりも遠く高梨選手が飛んでくれる事を信じています!

悲しい顔は見たくないぞ!負けるな高梨沙羅!頑張れ高梨沙羅!