7月に自身連勝記録がストップし、まさかの連敗を喫してしまった武内夏暉投手ショボーン

しかし、その後は連勝し、新たな連勝街道を突っ走ります炎

「やられたら、やり返す、倍返し」ですニヤリ


しかし、初回速攻でまさかの失点ガーン

あまりエスコンのマウンドは合わないのかなハートブレイク

4回にも高目に浮いた!?球を被弾され、5回にも被弾され、結局5回10被安打6失点と大炎上炎

頼みの綱だった武内投手が打たれたら終戦ドクロ

因みに、打線は3回源田壮亮選手、奥村光一選手の連続タイムリーで一時は逆転に成功ルンルン

共に会心の当たりではなく、詰まらされたものの執念のヒットって感じでしたねキラキラ


7回にも源田選手がツーランとライオンズ打線にしては7得点と頑張りましたねウインク

注意シーズン100敗までマジック30注意

いよいよシーズン70敗となりましたアセアセ

残り42試合12勝30敗有り得る数字ですタラー


尚、2番手に投げた水上由伸投手は先日も言いましたが即刻二軍行きにしてください電球

育成時代を思い出し、ガムシャラに自分を磨いていかないと育成に逆戻りになりますよ注意