セレモニアルピッチに元テレビ東京の人気アナウンサーの森香澄さんが登場ルンルン

ライオンズにしては珍しい大物ですラブラブ

しかし、球団ワースト85敗のチームですけどね笑い泣き

残念ながら大きく逸れてツーバウンドになってしまいましたが、「リベンジしたい」と言ってますから是非リベンジに来てくださいハートのバルーン

さて、試合は先発復帰を熱望し3試合目となる松本航投手ですが、相変わらずの内容ショボーン

2回連続四球から失点、3回にツーランを浴び、更に5回にも連続四球で5回持たずに降板アセアセ

打線は3回古賀悠斗捕手のタイムリーと4回相手ミスにより一時1点差まで詰めますが追加点を許し2点差にされ終盤戦へ!

6回、岸潤一郎選手のタイムリーツーベース、西川愛也選手のタイムリー内野安打で同点口笛

「あざと女王」の前でイケメン二人が鼓動笑い泣き

7回には外崎修汰選手の逆転2点タイムリー、岸選手の突き放すタイムリーで7点目ルンルン

やれば出来るんじゃん笑い泣き

最後はアブレイユ投手がヒヤヒヤでしたけど、何とか4連戦初戦を勝利ですキラキラ