最下位独走中のチームは練習あるのみニヤリ

疲労が心配される栗山巧選手や中村剛也選手も参加しての全体練習炎

エンドランやスクイズ等の1点を取りに行く練習に時間を割いたようですねキラキラ

正直、今の貧打打線では打って勝つなんて考えられないので、何とか先発陣の投手力を生かし、1点を必死に取りに行く野球に徹するしか道はない電球

にわかにトレード構想!?も話題になりましたが今日まで動きがないとなるとないのかなとガーン

21日の親会社株主総会に向けて何か電光石火の動きがあるかもしれませんけどね笑い泣き


さて、二軍では感染症特例で登録抹消となっていたスーパールーキー武内夏暉投手が復帰登板し、4回無失点と来週一軍復帰濃厚口笛

しかも“頼れる女房”炭谷銀仁朗捕手が、二軍に帯同しバッテリーを組むという異例の、万全の対応ですねラブラブ

フロントが働かない!?動かない!?なら“内需拡大”で「やる獅かない」炎