今日、怪我で離脱していた外崎修汰選手がDHではあるものの二軍戦で実戦復帰キラキラ

守ってないので、即一軍はないでしょうが、明るい材料かなと思いますルンルン

しかし、この二軍メンバーから起爆剤となる選手は居るのだろうかアセアセ

開幕スタメンだったブランドン選手、昨年終盤に頭角を表した山村崇嘉選手あたりに期待の目は行きますが、個人的には金子功児選手を支配下選手にして欲しい気がしてますラブラブ

あとは、牧野翔矢選手の支配下復帰もありかとニヤリ

一方、投手陣は期待の菅井信也投手がピリッとしませんねえーん

前回一軍初登板の時、5回2失点でしたが「ストレートだけでは」という渡辺監督代行の言葉通り、ストレートを生かす変化球を磨いていかないといけないのでしょうねショボーン

って、増田達至投手はどうなってしまったガーン

二軍で1回4被安打4失点となると通算200セーブ赤信号になっちゃいますよショボーン

試合は「先制-中押し-ダメ押し」と玩具にされましたが、最後まで喰らいついただけ良しとしましょうかね笑い泣き